フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 診断の結果... | トップページ | 何故に『みみ』といふのか? »

2004/08/25

そんなわけで...

午後から会社行ってきました。
さすがに全日休める程状況は楽じゃないです _| ̄|○
っつうか、半休すらかなり痛い...


診察の結果を親分に報告し、先輩方にも報告したところ...
「神経痛かよ!?」「あ〜、リウマチだね〜...あ、リウマチ予備軍か!」「どんどん年齢詐称疑惑が確実になってきてるよね」...etc.
温かいお見舞いの言葉をイロイロといただきまして、あぁ何てすばらしい先輩達よ!と色んな意味で涙しておりました。・゚・(ノД`)・゚・。

定時後もしばらくお残りさせていただきまして、今日のお休みで計画がずれてしまった明日以降の出荷を少しでもリカバリーしようと頑張っておりました。
多分。

んで、メシは串とろへ...と思ったら、なんとまぁ、予約で貸し切りの為、残念ながら明日以降と... _| ̄|○
ま、明日行けばイイさ。

んなわけで、O月からの借り物にもかかわらずHornet250のエンジンをぶん回し、非力でも扱いきれるパワーを堪能しつつ、蒲田のむつみ屋へ行ったわけです。
行きつけ。

« 診断の結果... | トップページ | 何故に『みみ』といふのか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1280370

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけで...:

« 診断の結果... | トップページ | 何故に『みみ』といふのか? »