フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 嗚呼... | トップページ | 眠っ! »

2004/08/23

オリンピックばりに

テーピングぐるぐるです。
何となく腱鞘炎っぽい。200408232108.jpg

しばらく前から痛かったのだけど、先週あたりからとうとう痛みがひどくなってきて、あの〜...なんて言うんですか?ダンベルを持ち上げるような腕の使い方すると、例え缶コーヒーくらいの重さでも肘に激痛がはしると言う...(-ω-;)

医者に行きたいんですが、ウチのリーダーが今週イッパイお休みなんで、さすがにお伺いをたててみた訳ですよ、親分に。
そしたら。

「うん、行ってもいいぞ。(ここからボソッと)あ〜、でもな〜、今日と明日は外注来るからその指導しなきゃならないし、水曜は客先が来るからなぁ」

...こんなこと言われて医者に行けたら、そりゃアンタ、私ゃ大物ですよ。
むしろお伺いをたてるくらいだから小心者。
休めるわけ無いっつうの(ノ`△´)ノ キイッ
人生の先輩としてはそれなりに信用できましょうが、少なくとも自分の上司としてはハッキリ申しまして信用ならないと、再度確認したわけで。

でも、やっぱり痛いから、客先が来る日がちょうど給料日だし、医者に言ってレントゲン撮ってもらってきます。
いや、マジでメシ食う時だって痛いんだわさ(T_T)

« 嗚呼... | トップページ | 眠っ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1258259

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックばりに:

« 嗚呼... | トップページ | 眠っ! »