フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 多摩川下りて東京国際空港 | トップページ | 高校野球も終わり... »

2004/08/22

保土ヶ谷、溜まり場...?

んで、まぁ、YZFーMLで...
《仕事が何だ!バイクにのせろ、こんにゃろう!ところでMLのみなさんお元気っすか?プチオフミ》
略して
《保土ヶ谷土曜日プチオフミ》
と言うのが流れていたもので、羽田から帰ってきてマッタリした後、あえて前もっての参加表明はせずにドタ参という形で行ってきました。

着いたら、なんか見慣れたR1があり、っつうか見まごう事無き何度も一緒に走ったR1。
乗っているのは、以前ちょっとドタバタして、今度会う事があったら絶対殴ってやろうと思っていた奴。
でも...何故か顔を合わせたらそんな気も失せていた。
まぁ2年近く音信不通だったものなぁ...年を経ると憎しみも哀しみも薄れる、と言うかただ単に頭に血が昇っていたんだろうし。

で、待てど暮らせど幹事さんがやってこない。
妙なR1が来たり、れいななさんがやってきたりしたものの、やっぱり来ない。
来た キタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━!!と思った頃には周り中バイクだらけ。

ほとんどノーマル状態のなんて無い。
爆音やら直管やら、カスタムしてるのは当たり前、やたらとうるさい。

仕舞いにはホワイトバージョンなのに何故か公道仕様になってる(あり得ない場所にナンバー付き)のとか、パッと見FZなんだけど良く見るとOW-01をペイントしてトップカウルだけFZのモノを付けてるのとか...『元はなんでしょう?』ってクイズができるような状態 (-ω-;)ウーン

まぁ、そんななかで久し振りにバイクのミーティングで、まったりと堪能してきました。
最後には何故かエンジンの掛からないトライアンフをみんなで寄って集って「あーでもないこーでもない」してたし(笑)



帰りは久し振りにR1の後ろを走って、その雰囲気とか、エキゾーストの匂いとか、懐かしいものを思い出した感じで、たまにはこんなのも良いかなと。

« 多摩川下りて東京国際空港 | トップページ | 高校野球も終わり... »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1246790

この記事へのトラックバック一覧です: 保土ヶ谷、溜まり場...?:

« 多摩川下りて東京国際空港 | トップページ | 高校野球も終わり... »