フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 今日も... | トップページ | 上野が勝った〜!!!! »

2004/08/18

らーぶれたー ふろーむ♪

いや、いつもの休み時間中のこと。
隣の部署の係長やJUNSAさんと喋っていた時のこと。

相方が帰省していて、でも週末使えば会いに行けない距離じゃないと話していると、JUNSAさんが「どこなの?」と聞いてきた。

「金沢です」

それを私の後ろで聞いていた隣の係長...

「えっ?カナダ?すげぇな」

いや待った(笑)
確かにカナダに週末使って行けたら凄いですよ。
っつうか、ウチの相方、日本人ですから(;´▽`A``


=============================


そんな係長とJUNSAさん、先週サンダーバードを観てきたそうで、話を聞いたりパンフレットをお土産で貰ったりして、私も観に行きたい気持ちイッパイです。
っつうか、給料日になったら観に行くぞ to CINECITTA 川崎

« 今日も... | トップページ | 上野が勝った〜!!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1224138

この記事へのトラックバック一覧です: らーぶれたー ふろーむ♪:

« 今日も... | トップページ | 上野が勝った〜!!!! »