フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 四次元ポケット | トップページ | ちょっと哀しくなった »

2004/07/07

特技...?

汚い話になりますけどスミマセン。

今日は、会社の飲み会だったんですよ。
部署の暑気払いと定年の方の送別会を兼ねた。

やっぱり、今後注しつ注されつなんて事が無くなってしまうし、私が入ったのが最近でも少なからずお世話になったもんで、何の華も無いムサい野郎ながらお酌をさせてもらった訳です。
そして、日頃お世話になってる上役の方々にも勿論お酌させてもらって。

そうすると返杯を戴く訳で、お陰で、結構飲まされました。
まぁ、結構呑む人に比べれば大したことはない量なのかもしれませんが。

私にしては大分呑んで帰ってきて、意識はそこそこハッキリしてるものの、結構身体的には辛い訳です。
今打ってるこのエントリーも実はミスタイプ連発(-ω-;)ウーン

そんな時の特技を、数年前ごたごたした時に身に付けてしまいました。
もっとも、その時にはオーバードーズみたいなもんでしたけど...
その時にお世話になった人たちには未だに顔向けできません...(ーー;)

話が逸れましたけど、要は、その時身に付けた特技ってのが『フル・リバース』なんですね。
水分いっぱい採ってトイレに駆け込んで。
多分、普通の人よりは楽にいけるんではないかと。
まさに『ここはグリーンウッド』の池田光流ばりに、1、2の3に近い状態で。
身体が慣れてしまったのかな...良いことではないけど。

ただ、このお陰でアルコール採りすぎた時なんかは楽になれます。

...でもやっぱり誇れる特技ではないよなぁ... _| ̄|○
すみません、汚くて暗い話で。

結局酔っ払いblog。

« 四次元ポケット | トップページ | ちょっと哀しくなった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/924057

この記事へのトラックバック一覧です: 特技...?:

« 四次元ポケット | トップページ | ちょっと哀しくなった »