フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« マッサージのち夜遊び | トップページ | 特技...? »

2004/07/07

四次元ポケット

内の隣にある部署は、結構アクティブなとこなんですよ。
国内出張なんてのは日常茶飯事、「あれ?○○さんは?」って聞けば「あ、今週タイ」って普通に受け答え(笑)

で、なぜかそこの部署にいるJさん。
担当は治具などなど。
工場の建屋のすぐ外に保全課(要はメンテナンス)があるんですが、そこに工具を借りに行く前に、

「ドライバーかして〜」とか「ハンマー借りま〜す」

...なぜウチに?
でも、それで貸せるウチの部署もすごいかも。

でも、今日は「精密ドライバーなんて、無い?」って珍しい工具を尋ねてきたわけです。
まず、本来なら使わないんですよ、ウチの部署で精密ドライバー。

だけど、何故か出てくるわけですね、私の胸ポケットから。
...何故(?_?)

« マッサージのち夜遊び | トップページ | 特技...? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/921811

この記事へのトラックバック一覧です: 四次元ポケット:

« マッサージのち夜遊び | トップページ | 特技...? »