フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 久しぶりに | トップページ | 四次元ポケット »

2004/07/06

マッサージのち夜遊び

最近、とみに肩こりがつらく、ひどいときには腕まで痛くなってくる始末。
で、ナスも出たことだし、しばらく行ってなかった大森にあるB.Cureへ。
前に行ったときは3,000円の肩こりコースだったんですが、今回は奮発して5,000円の整体を。


えがった〜

いえね、1時間程度かと思ってたんですが、1時間半もマッサージ受けてました。
会社終って速攻行って、まだぜんぜん明るかった空がすっかり暗くなってたんですからねぇ...
しかも途中ウトウトしてたのか記憶が飛んでるところが所々(ーρー)Zzz
ただ、揉まれて痛かったりくすぐったかったりする所が結構あって、そう言うところはかなり凝ってたり血流が悪かったりするそうなんで、自分でも揉んだり叩いたりした方が良いとの指導を受けました。
しばらく月1くらいで通ってみるかな。会社からも近いし。



んでその後、時間が押し迫ってたんで急いで寮近所にあるVALU行きつけのバイク屋まで。
頼んでたMR80のガスケットと、赤兎のクラッチ交換の件で。
赤兎は来週頭に入院させてクラッチ交換になります(;´Д`)
ついでにフロントとリヤのホイールベアリングも。




飯を食べずに整体に行ったもんだからさすがに腹が減り、部屋に帰って着替えを済ませ、赤兎を引っぱり出して六本木へ。
えぇ、串とろですが、何か?

六本木からの帰りはリヤサスの調子を見ながらブラブラと。
パトカーが沢山いるな〜と思いつつ、ちょっとセッティングを変えては走り、走り、走り...
なんとなく足周りがいい方向に向かってるんじゃ無いかなと。





ところで...帰りに寄った近所のローソン。
入り口の前ですれ違ったTシャツのおねぇちゃん。
せいぜい20歳そこそこの、ごくごくフツーのおねぇちゃん。
何となく違和感を覚えて注意して見てみれば...ノーブラやんけΣ( ̄□ ̄;)!
「おいしいっ!」と思うより先に「もっと恥じらいと言うものを持ちなさい!」と思ってしまった私ってば... _| ̄|○

« 久しぶりに | トップページ | 四次元ポケット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/914728

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージのち夜遊び:

« 久しぶりに | トップページ | 四次元ポケット »