フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 気が付けば | トップページ | 出直し »

2004/07/31

しこたま呑んだあとは...

呑んだあとは、自転車もつらいっすノ(-_-;)200407312254.jpg

このブログを五反田の駅前で投稿した後、40分かけて戻ってきました。
途中すべて投げ出して道端で寝てしまおうと何度思ったことか(+_+)

帰るなり水道の水を一気飲みしてそのままトイレに駆け込んで、胃の中のモノを出しました。
だって、このままだと気持ち悪くて寝付けそうに無いし、明日まで残りそうだったんですもの。
そのあとシッカリと烏龍茶で大正漢方胃腸薬を飲んでおきました。

明日は300kmの移動日です。長岡まで行ってきます。
花火を見に行くはずなんだけど、お世話になるセブンイレブン長岡大山店のバイトのシフトの中に入っているのは何故なんでしょう? _| ̄|○

« 気が付けば | トップページ | 出直し »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1094129

この記事へのトラックバック一覧です: しこたま呑んだあとは...:

» ネタフルナイト [Paqn! ミカニッキ]
初めましての皆様も、お久しぶりの皆様も、 昨日はお疲れさまでした&有り難うございました。 コグレさんが主催するネタフルの、 「Netafull Night 2.... [続きを読む]

« 気が付けば | トップページ | 出直し »