フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 気を付けろよぉ〜 | トップページ | 腹減った »

2004/07/28

いや...その格好では...

串とろからの帰り道、首都高の下の道(地名知らない)を走っていた時の事。
なんとなく違和感を覚える自転車のオネェチャンと併走。

いや、なんか変なんですよ。

自転車は赤く、結構よさ気なリヤサス、前後ディスクブレーキ付(メーカーまでは読み取れず)。
リュックを背負って、身体のラインの出るジャージみたいな素材の...ミニスカートですか!!!Σ( ̄□ ̄;)!
いや、失礼と思いつつ、よく見てもワンピースのミニスカート。
ただしジャージみたいな素材だから動き易そうではあるけれど...でもスカートかよ!
なんとなくそそりそうで、でも信じられない光景にイマイチ萎える。
いや、それは無しだろう...(-ω-;)ウーン

信じられなかったので、信号待ちの時に思わず聞いてしまいましたよ。
私:「あの...失礼ですが...その服、スカートですよね?」
スカートのオネェチャン:「...はぁ。」
どうやら本当にスカートだった模様。
しかしながら変なヤツと思われたかもしれ無いけど、でもミニスカートでマウンテンバイクってのもどうでしょう?

私の方がペースが速かったのでとっとと先に行ってしまい、途中振り返ったけど既にいませんでした。
あれは夢か幻か。

東京はいろんな人がいると思った夏の日の夜。

« 気を付けろよぉ〜 | トップページ | 腹減った »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1068354

この記事へのトラックバック一覧です: いや...その格好では...:

« 気を付けろよぉ〜 | トップページ | 腹減った »