フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« T.D.S. | トップページ | 久しぶりに »

2004/07/05

嬉しいこと、多数

今日、相方が風邪ひいたと言うことで、予定変更して夕方前くらいまでいました。
その間、オムレツ作ったり焼そば作ったり。
見た目には失敗したけど、味は(゜Д゜)ウマーだったので、私的には、ま、良しとする。
っつうか、かなりワタシ好みの味(笑)

寮に戻って荷物を降ろしてから、Nap'sまでふら〜っと行ったら、帰りに螢一さんと遭遇。
エンジンO/Hの事とかサスの話とか聞けたので良し。
っつうか、さらに盆栽に磨きがかかってるっぽく、さすがと言わせていただきたい...(-ω-;)ウーン

さっき風呂に入ってた時に、寮のバイク好き3人が集まって、「なんか、玉田(MotoGP 玉田選手)がやらかしたみたいだぞ」って情報を得て、風呂上がり速攻調べたら...


表彰台の真ん中、一番上じゃありませんか!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
やったぜ!!たまやん!!!(ノ≧∇≦)ノ
明日の放送が待ち遠しいぜ!



ついでに巡回路をぐる〜っとしてたら、愛人の5巻が発売決定!!
長かったけど、待ってた甲斐が会った〜ヾ(≧▽≦)ノ

« T.D.S. | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/902974

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと、多数:

« T.D.S. | トップページ | 久しぶりに »