フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 9割がた | トップページ | 集団下校...? »

2004/07/21

暑かったので

[N]ネタフルでも取り上げられていましたが、東京、39度でした。
体温より高いでやんの。
暑さに弱いワタクシは、すでに生きる気力が無いです。
嫌です、暑いの。


でも、こんな日に妹はなぜか東京に来てたっぽいです。
涼しい地元。茨城の北部海側から。
ご苦労さん。

さて、日陰に座っていても暑い今日、私は先週末に残業した分の代休を早々にとってみました。
医者、皮膚科。

通ってる整形と同じ総合病院で、前までお世話になっていた皮膚科の先生が辞めてしまったのか、いつの間にかいなくなってしまったので、しばらく皮膚科にいけないままでしたが、いい加減症状がよろしくなくなってきたので、O月お勧めの皮膚科へ通ってみました。

うん、まぁ、いいかな。
っても、しばらく通ってみないと分からないだろうけど。


ところで、相方からも会社の先輩からも、「医者に行くの、好きだよね〜」って感心というか、半ば呆れと言うか...
いいんです。
医者に行って安心するのが一番いいわけです。
おととし入院して以来、自然とそういうふうに考えるようになりました。
歯医者だって結構平気。
今日だって、皮膚科の待合室で転寝してたし...安心できるものいいじゃん。

医療費がバカにならないけどね〜(-_-;

« 9割がた | トップページ | 集団下校...? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1015107

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったので:

» 東京で39.5度 [[N]]
東京で39・5度 7月の最高気温を更新してしまいました。 日本列島は20日、高気圧に覆われて関東甲信地方を中心に気温が上昇し、記録的な猛暑となった。東京・大手町... [続きを読む]

« 9割がた | トップページ | 集団下校...? »