フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 芋イモ | トップページ | いや...その格好では... »

2004/07/25

気を付けろよぉ〜

本日、相方が初のツーリングと言うことで見送りに行ってきました。
橋本まで。

橋本駅南口で見送って、その後、赤兎の給油ランプが着いたのでセルフでガソリンを入れていたところ、なんとなく良いペースで走っている2ストと4ストの原付きの音が後ろを通り過ぎ。
まさかな〜、とあまり気にせず、給油も終わったので16号を横浜方面に走っていると、なんか見た記憶のある原付き2人組。

ジョルノとカブ Σ( ̄□ ̄;)!

ちょうど信号で停まったので「何やってんの?どこ行くの?」とナンパして...もとい、聞いてしまいましたよ。
どうやら間違っていることすら気付いていなかった様子 _| ̄|○ヨコハマニイクノカヨ

道を間違えていることに気付いたようで、いちおう本来の道を教えたものの不安がたっぷりなので、リカバリーできるまで着いて行くことに。
途中案の定間違いましたヽ( ´ー`)丿ショウガナイネー
標識見ようね、行き先の途中の地名も覚えようね(-ω-;)ウーン

ずっと着いて行ってもしょうがないので帰ってきたけど、そこはかと無い不安で一杯 _| ̄|○

« 芋イモ | トップページ | いや...その格好では... »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1046322

この記事へのトラックバック一覧です: 気を付けろよぉ〜:

« 芋イモ | トップページ | いや...その格好では... »