フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 本日の摂取カロリー | トップページ | 嬉しいこと、多数 »

2004/07/03

T.D.S.

本日、相方誕生日でお祝い(?)にディズニーシーに来てます。

10年以上ぶりのディズニーリゾートとなり天気にも恵まれ、かなり日に焼けたっぽい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

楽しんでいただけたでしょうかねぇ?p1000078.jpg
ちなみに、夕食はパーク内のリストランテで『♪HappyBirthday♪』でお祝い、しかもイタリア語で歌ってくれましたPAN!( ^-^)∠※.。.:*:.゜`☆、。.:*:.゜`★

東京ディズニー○○に訪れたのは、スプラッシュマウンテンが出来た時が最初で最後だったから、時の移り変わりに吃驚です。
この10数年で技術もだいぶ進んで、アトラクションも多様化したようですし。
っつうか、モノレール&自動改札、アトラクション内のロボットの動きが一番吃驚したってよ。
まさに浦島太郎 _| ̄|○


(後日談として)
日曜の夜、風呂に入った時に腕がヒリヒリしました(」゜ロ゜)」グハッ
やっぱり私にしては結構焼けてた模様。

ちなみに相方どのは帰りの電車でウトウトぐっすり眠り姫と化しましたとさ(^^;

« 本日の摂取カロリー | トップページ | 嬉しいこと、多数 »

コメント

顔だけきれいにうつって無いじゃないの〜
(○`ɜ´)=3ムカーッ

ご、ごめんなさいガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

だって自分の顔すらサイトに載せるの苦手なんだもん、人様の顔を載せられないじゃない(ーー;)
いいの、この時の別の写真ですごく良い顔で写してあるから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/894697

この記事へのトラックバック一覧です: T.D.S.:

» ココログなインレポ [TDR航海日誌]
ピカピカ雑記帳:TDL 「ワン・マンズ・ドリームII」プレビュー Jack's [続きを読む]

« 本日の摂取カロリー | トップページ | 嬉しいこと、多数 »