フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 入院前の準備 | トップページ | 直っちゃったのね »

2004/07/11

いつの間にかのびてた

髪の毛が、いつの間にか伸びてて、気が付くとウザったい(-"-;
おでこが徐々に拓かれつつあるから気付かなかったんだけどさ。・゚・(ノД`)・゚・。
結構長いよ、自分の中では。

ただね、切ろうと思うと地元まで行かねばならず、そうすると足代がかかるのね。
実家とはいま一方的に疎遠状態なんで(ノ`△´)ノ キイッ 宿とかを期待できないから日帰りになろうし。

相方さまからどころかいろんな人から「わざわざ地元で切らなくてもいいじゃん」って言われるんですが、こればっかりは譲れない。
いや、他にも譲れないのはいっぱいあるけどさ。

そんな訳で、しばらくは周りも本人もウザったい髪のまま過ごすことになりそうな予感。
もちろん、8月のアタマにお仕事があるんで染めるわけにもいかないしさ。

そんな感じで今日は風呂入って寝るべ。


あ、そうそう。
赤兎を入院させるのにバイク屋まで行く時に路肩に変に停まったレグナムを発見。
その帰り道、三菱のツナギ着た整備士らしきがボンネット開けて必死に何かやってた。

うん、三菱ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

« 入院前の準備 | トップページ | 直っちゃったのね »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/948749

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にかのびてた:

« 入院前の準備 | トップページ | 直っちゃったのね »