フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« がぁぁぁぁぁん!Σ( ̄□ ̄;)! | トップページ | 事故りました(T_T) »

2004/07/10

ごめんちゃい...

本日は、相方さまのブーイングにもかかわらず帰ってきてしまいました。

だって、今日の夜と明日の午前中、相方殿は楽団の練習で居ないのに、どうやって暇をつぶせばいいんですか(T-T)
それに、月曜に控えた赤兎の入院の前準備も兼ねて、メンテとかしてやりたいから、やっぱり日曜は外せないんです。
部屋もブタ小屋並に汚ぇからちょっとでも片付けしなきゃだし...ブヒ。

ごめんなさい、この埋め合わせは必ずするんで、許してください(ーー;)

っていうか、○○に行きたいとか、できれば積極的に言ってよぉ。
どっか行こうでは、難しいのよ(T_T)
できる範囲で考えるから。
でも、バイクに二人乗ってどこかってのは申し訳ないけど却下。これからの季節、熱くて死ねます(+_+)

っつうか、そもそも部活の後輩たちに届け物をしようと思ってたんだけど天気が悪いので延期にしたんだよね。
活動してるか確認するの忘れたし(爆)

« がぁぁぁぁぁん!Σ( ̄□ ̄;)! | トップページ | 事故りました(T_T) »

コメント

明日朝から練習なのになんか、こんな時間に書き込みしてるんですけど…
変だよねぇ。
なんか変だよねぇ。


相模湖。

練習終わって家帰ってきた〜
そういえば、日曜の午前中なんて私が練習行っててもどうせ全部寝てるじゃん(-_-;
今日は朝風呂でデカマスターの活躍が見れなくて残念だったよ…。
ぺさんの、元気はつらつ韓国語バージョンCM、デカレンジャーと仮面ライダーブレイドの間にやってたよ。
来週から早起きしましょ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/941145

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんちゃい...:

« がぁぁぁぁぁん!Σ( ̄□ ̄;)! | トップページ | 事故りました(T_T) »