フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 沸騰中 | トップページ | ごめんちゃい... »

2004/07/09

がぁぁぁぁぁん!Σ( ̄□ ̄;)!

朝っぱらからやっちまいましたよ。

えぇ。

起きる時に『ゴスッ!』って結構イイ音したんで、「なんだ〜?」と思ってベッドの下を見ると、携帯が落ちている。
あ、説明しますと、私の寝床は床からの高さ1800mmのハイベッドなんですね。
ま、その上から下を見た時はただ携帯が落ちているだけだったんですけどね...

拾いに行ったら、外側の小さい液晶割れてるやんけぇぇぇ#ノ`д´)ノ 彡┻━┻

さて...保証書どこやったかな(泣)

« 沸騰中 | トップページ | ごめんちゃい... »

コメント

携帯だけの負傷でよかったやん。
自分も落ちてたら顔面パキッていったかもよ。

ちなみにあたしもハイベッド。高さは多分同じくらい。
下にはおザブがあるから落下しても衝撃少なし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/932162

この記事へのトラックバック一覧です: がぁぁぁぁぁん!Σ( ̄□ ̄;)!:

« 沸騰中 | トップページ | ごめんちゃい... »