フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« どたばったん | トップページ | すごいね〜... »

2004/04/17

昨日のことで...

そう言えば書き忘れ。
用事があって渋谷まで赤兎で行った訳ですよ。
途中の道すがら、足の長い外人さん駆るビモータのSB(たまにジャックナイフとかしてるし!)とランデブーしてたのですが、青山で信号待ちをしてたときにおもむろに後ろに下がってきた(そのときビモータは前にいた)のですよイキナリ。

そして何か話しかけてきた。
「このウィンカかっこいいネ。どこで買ったの?」
そう、赤兎のフロントウィンカはヘッドライト埋め込みにしてるんですな、Etsuhiroさんトコ真似て。
っつうか、かなり流暢な日本語!?
「ボクの友達もR6乗ってるよ。これイイね」

いや〜、吃驚したネ。
っつうか、面白そうだから、もう一回あってみたいなぁ。

« どたばったん | トップページ | すごいね〜... »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/452691

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のことで...:

« どたばったん | トップページ | すごいね〜... »