フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 東京モーターサイクルショウその2 | トップページ | 落とし物... »

2004/04/03

モーターサイクルショウ 戦利品

結局、中のブースより、外のフリーマーケットにいる方が長かったかも
jp510092.jpg
上の写真は、新品外しのYZF-R6のパーツ。

エアクリーナーだけと思ってたら、なんかどんどん袋に入れられて、キャブのインシュレーションバンドとか、クイックリベットとかラムエア口の網とか...しめて500円なり( ̄▽ ̄;
一緒に買った(買わされた?)新車外しの新品の純正ブレーキパッドが2,000円だったことを考え、しかも取り寄せで正規に買ったら絶対に2万近く行ってしまいそうな勢いですな。

もしかして、運の良かったお買得?

他には、YSR80のP/L(パーツリスト)とか、型式不明のレギュレータとか...
バイクを見に行ったのか、それとも買い物に行ったのか...(ーー;)
まぁ、展示ブースでステッカーやらを貰いまくってきましたけど。

ついでにVALUに会いました(笑)

« 東京モーターサイクルショウその2 | トップページ | 落とし物... »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/392324

この記事へのトラックバック一覧です: モーターサイクルショウ 戦利品:

« 東京モーターサイクルショウその2 | トップページ | 落とし物... »